ご注文から納品までの流れ

ご注文からお届けまでの流れ画像

1)ご要望の商品をカートに入れて、ご注文フォームをご送信ください。
■ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2)ご注文フォームご送信後、自動返信メールが届きます。※届かない場合は、すぐにご連絡ください。
■ご注文内容をご確認ください。 ※自動返信メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
・ご契約のサーバーが、弊社からのメールを迷惑メールとして処理している。
・ご使用のメールソフトが、弊社からのメールを自動で迷惑メールフォルダに移動している。
・スマートフォンからのご注文の場合、ご契約のキャリアが弊社からのメールをブロックしている。
※キャリアがブロックしている場合につきましては、弊社のメールアドレスを受信できるよう、設定いただいてから、改めて弊社にご連絡をください。
docomoをお使いのお客様はこちらのdocomoページ
auをお使いのお客様>「ブロックされたメールを今後受信したい場合」の項目を参照。 こちらのauページ
Softbankをお使いのお客様はこちらのSoftbankページ
現在、Gmailアドレス宛、メールを送信できないエラーが発生しております。誠に恐れ入りますが、ご注文をいただく際、Gmailアドレス以外のアドレスをご登録ください。

3)届いた自動返信メールアドレス宛、お写真を添付していただき、表情、ポーズ、服装など、ご要望をお書き添えの上、ご返信ください。
■お写真につきましては、ピントの合ったお写真で、一重まぶたか二重まぶた化が判別できる程度の解像度を持ったお写真でお願いいたします。その際、手、帽子などで、輪郭や髪型が隠れたお写真は、お避けください。詳しくは、お写真についてのお願いのページをご覧ください。

■お写真をご郵送いただきます場合は、弊社宛、封書にてご郵送ください。ご返却をご要望の際は、返信用封筒に、返信にかかる切手を貼って、同封してください。
・〒355−0154 埼玉県比企郡吉見町南吉見2074−266
・合同会社 スタジオ風の杜

4)届いた自動返信メールに記載されている口座宛、ご料金をお振込みください。
■弊社は、オーダーメイド商品のため、ご注文後、先振込みをお願いしております。ご不安のないよう、具体的にスケジュールをお伝えし、丁寧にご要望にお応えしてまいりますので、ご安心くださいませ。

5)お振込を確認いたしましたら、デザインに入らせていただきます。

6)ラフ(下描き)、デザインが出来上がりましたら、お届けいたします。
■メール添付、または、ご確認いただけるホームページアドレスをお知らせいたします。

7)修正のご要望などございましたら、承ります。
■できるだけ具体的に(目をもう少し大きく、鼻と口の間をもう少し離す……など)お伝えいただけましたら大変助かります。 一緒に創っていきましょう。

■デザイン後のキャンセル、ご返金は承ることができません。恐れ入りますが、予めご了承のほど、お願い申し上げます。

8)お客様のOKを頂いた後、仕上げ、制作に入らせていただきます。
■スタンプにつきましては制作に入らせていただきます。
各商品ごと、お届けまで、通常、下記日数を頂いております。
・似顔キャラスタンプ 「先生セット」「カジュアル」などのゴム印:10日程度。
・似顔キャラスタンプ 「スタンダード」「メッセージ」などの浸透印:2週間から3週間程度。

■データにつきましては、完成次第即時、メール添付、またはダウンロードできるアドレスをお知らせいたします。
「似顔キャラバストショットデータ」「似顔キャラ全身データ」につきましては、ラフ(下描き)OKをいただいてから、仕上げに入らせていただく工程となっておりますので、仕上げ後のフォルム変更を伴う修正(服装を変えたい。ポーズを変えたい。髪型を変えたい。表情を変えたい……など)につきましては、承ることができません。恐れ入りますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。
※色味(髪の毛の色をもう少し明るめに。服装の色を変更したい。肌の色をもっと黒く……など)承りますので、お気軽にお申し付けください。ポーズ、表情、髪型、服装などのご要望につきましては、ラフ(下描き)段階でいただけますようお願い申し上げます。
※繁忙期など、ご注文が込み合っている場合や、お客さまとのやり取りの時間など、状況によってスケジュールがずれる可能性もございます。その際は、都度、丁寧にお伝えしてまいりますので、ご不明な点やご不安な点などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

CALENDAR

2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人手不足のため、営業日でもお電話に出ることができない場合もございます。 誠に恐れ入りますが、お問い合わせにつきましては、ご不明な点などございましたら、お問い合わせフォームをご利用くださいませ。 できるだけ早めにお返事を差し上げるようにいたします。

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

クロネコヤマト

返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。フルオーダーメイド商品のため、商品に破損などの欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

銀行振り込み
お振込手数料につきましては、お客様ご負担にてお願い申し上げます。